fbpx

名古屋ボーカルスクール ボイストレーニングと歌唱レッスン・ボイストレーナー養成の専門校 東区千種駅スグのボイトレ教室

講師安藤のライブ日記(5/1&5/2)

こんにちは、講師の安藤です!

5月に入り令和初日、二日目と連日ライブでした!

5月1日(水)あつた朔日市@イオンモール熱田

毎月1日にステージ&司会で出演しているイベントです。

この日の全5曲のうち、雨ということもあり歌った「レイニーブルー」の様子を。

たくさんの人に足を止めて頂きありがとうございました!

5月2日(木)DaisukeFeverNight@ビアガーデンマイアミ

毎週木曜日に出演している私安藤のソロステージです!

この日はGWということでお昼から4ステージ(笑)

アンコール2回も含め全17曲!!

その中でも、最終ステージアンコール1回目(16曲目)の「女々しくて」の様子を。

激しい(笑)

そんな私、当校ではボーカルレッスンとは別メニューでステージングレッスンもやってます!

人前で歌う予定があるけどどう動いたらいいかわからない、ライブでもっとカッコよく歌いたい方は是非受けてみてくださいね!

レッスン予約はコチラ

体験レッスンお申込みはこちら