fbpx

名古屋ボーカルスクール ボイストレーニングと歌唱レッスン・ボイストレーナー養成の専門校 東区千種駅スグのボイトレ教室

ミックスボイスを自由自在に使いこなす

高音域を伸ばすのは簡単

みなさんこんにちは。校長の竹葉です。
ミックスボイス・・・。使えるようになりたいですよね?
当校では、私が開発した「日本人が出しやすいミックスボイス」を伝授しています。
だいたい生徒さんは3か月から6か月の間にほぼ100%の方が、高音域が劇的に伸びていて、
その中にはあっという間にミックスボイスが出るようになる方もお見えです。

まずは校長のライブ動画を観てみよう!!!!
(もちろん無修正。外音なのでライブ感たっぷりですw)

ミックスボイスを使いこなせたら・・・

いかがですか?校長なのでほぼ完ぺきにミックスボイスを自由自在に使いこなしています。
ライブが終わっても翌日のレッスンで声は一切枯れていません。
さぁ、みなさん!ミックスボイスを使いこなすことが出来たら、
私みたいに喉に負担をかけず、高音を歌うことができますよー。
副産物としてビブラートなどもできるようになりますよー。
本当に夢のような武器を手にすることが出来るんです!!

まずは無料体験受けてみよう!

私がこの方法を伝授した選りすぐりの弟子たちが、みなさん一人一人に寄り添ってしっかり教えてくれます。
たった一回の体験レッスンで声が劇的に出るようになる方がほとんどです。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

 

体験レッスンお申込みはこちら