名古屋ボーカルスクール

新型コロナウイルスに関するレッスンの対応について

いつも名古屋ボーカルスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの対応について、様々なイベントの中止や学校の休校などが実施されています。
当校での本件に関する対応方針をお知らせします。

(2020年2月28日現在)

 

(1) スクール自体はお休みしません

当校は、基本的に営業を継続します。
特に連絡が無い限りは開校しておりますので予定通りお越しください。
また、新規の予約も変わらず受け付けております。


(2) ゴスペルレッスンは一部日程をお休みします

ゴスペルレッスンについては、団体レッスンという形式上、一部の日程を休講とさせていただきます。
こちらは対象者の方に別途ご連絡させていただきます。


(3) 無条件でキャンセルを受け付けます

本日(2月28日)時点で以降のレッスンを既にご予約頂いている方について、ご希望の方は無条件でキャンセルを受け付けます。
ご予約日の2日前以降、通常はキャンセル料が発生する場合もキャンセル料は不要とさせていただきます。

なお、予約日の2日前以降はWEBからのキャンセルが不可能ですので、お手数ですがメールにてご一報ください。
当校にてキャンセル処理をさせていただきます。

定期コースをご契約の方はレッスン回数の繰越期間を延長して柔軟に対応しますのでご安心ください。

 

 

以上、ご不明点がございましたらご遠慮無くお問い合わせください。
当校としてはできる限り生徒様のご要望に添えるよう、状況に合わせて柔軟に対応をしていきたいと考えています。

また、こまめな連絡をできるようにするため、LINEアカウントを開設しました。
ちょっとしたお問い合わせなどはこちらからも受け付けておりますので、
この機会にぜひお友達登録をお願いいたします!

友だち追加

 

 

 

 

体験レッスンお申込みはこちら