fbpx

名古屋ボーカルスクール ボイストレーニングと歌唱レッスン・ボイストレーナー養成の専門校 東区千種駅スグのボイトレ教室

FeelFree Vol.13ショーケースライブが開催されました

このイベントも今年で13年目になりました。
今回は33組の出場者とゴスペル演奏で
たくさんの方々に観に来ていただき、
とても素晴らしいイベントとなりました。
本当にありがとうございました。

優勝者はウーパーリサ。
毎月すごい数のライブをこなしている彼女。
今年もとても素晴らしいステージを魅せてくれました。

準優勝の澤田達成との2ショット
アコギの話で盛り上がってます。

入賞者のみなさん

今年もバックバンドには、
名古屋を中心に活躍する現役ミュージシャン

今回ドラムの川井さんには
バンド特別賞にて盛り上げて頂きました(笑)
司会の高橋みつるさんと。

特別賞を受賞したSue!

今回はゴスペルFeelWonderGospelChoirも盛り上がりました!

趣味の方からプロ志望の方まで世代を超えて
色々な方が同じステージで共演するって本当に素敵な事だと思います。
名古屋ボーカルスクールではこれからも「音楽を愛する」方々を応援し、
しっかりサポートしていきたいと思います!

 

 

体験レッスンお申込みはこちら