fbpx

名古屋ボーカルスクール ボイストレーニングと歌唱レッスン・ボイストレーナー養成の専門校 東区千種駅スグのボイトレ教室

当校のゴスペルクワイアが安城のデンパークで演奏しました!

みなさんこんにちは!
校長の竹葉です!
先日10/5に安城のデンパークで演奏させて頂きました。
超が付くほどの晴天!!!!!!!
自然にあふれた素晴らしい景色のなかでゴスペルを演奏することができました。


ライブ後はみんなでビュッフェでソーセージを食べまくり、とても楽しい時を過ごしました!
私は地元が三河なので、地元の友人達が来てくれて感無量でした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました!

さて、当校のゴスペルクワイア(FeelWonderGospelChoir)は、
12月に向けてたくさんオファーが来ております!
現在決まっているのは、
12/1 イオン熱田店 朔日市というイベントで歌います!
今後も決まり次第みなさんにお知らせしていきますので、
ご都合会う方は是非遊びに来てくださいね!
もちろん、体験レッスンも随時募集しております。
アットホームな我がクワイアを是非体験しに来てくだいね!

 

体験レッスンお申込みはこちら